--/-- --:-- | スポンサー広告
高校球児
高校球児
オートハーフのフィルムが現像できました。
写真は3月末に実家に帰った時、母校の野球部の練習をしていた様子です。
スポーツに打込む事が後々どれだけの財産になるのか・・・
最近ようやっと分かりました。
高校の時も部活はやっとくべきだったな。

ハーフカメラは同じフィルムでも普通の倍の枚数の写真を撮る事が出来るので、
時期がちょっと前の写真になることが多いです。

さて、なにかと面白くない予定が盛りだくさんの5月。
外は夏模様ですが気分は憂鬱です・・・うがー。

※都合により、前川國男シリーズは来週に延期しました。
05/10 19:13 | Ricoh auto half SE | CM:0 | TB:0
雨の日はバスを待つ
赤い自転車
今年も残すところあと6日になりましたね!早いもんだ・・・
今日は代休をとったので一日早く冬休みに突入しています。

さて、忘年会シーズン。12月はいったい何日飲みにいったのだろうか・・・
とりあえず昨日は途中からかなり記憶があやふや・・・一段と酒に弱くなったような。
ああ、変なこと言ってないといいけど。ってかぜったい言ってるな。
帰りのタクシーは気分悪すぎて、吐くなら鞄の中だと思って、
普段持ち歩いてる電子機器をすべてコートのポケットに移したってことは覚えてます・・・
まっ、今朝鞄は奇麗だったので一安心ですがね。
ってか吐くなら車止めてもらって外だよね・・・

写真は雨の日、バスを待つときの一枚
12/26 09:56 | Ricoh auto half SE | CM:2 | TB:0
陰日向の花
道端の花
今日は一日寝て過ごした・・・
あさ9時ごろ目が覚めて昼までテレビを見ながらゴロゴロ。
ご飯食べてお昼寝。起きたら午後5時・・・

普通は休みの日にこれだけダラダラするとガックリ来るもんですが、
今日は体の中に溜まってたものがすっと抜けた気がします。
ああ、寝るって最高・・・

写真は通勤中に撮った花。
陰日向に咲いていました。
10/26 02:21 | Ricoh auto half SE | CM:2 | TB:0
工事中
桜東京
東京駅近辺を散歩したときの一枚。
ちょうど本屋さんを探し求めてぶらぶらとしてたときに見かけました。
近くのマンホールも同じようなデザインになってて、
なんかおしゃれな感じ。

東京に来れば大きくてなんでも売ってる本屋がどこにでもあると思ってたけど、
建築とかデザイン系の本が充実してるお店は意外と少なかったりします。
で、ようやく見つけたのが東京駅の丸善。
帰り道にあるし、お店の通路も広くてゆったりしてるし、照明も控えめだし。
結構オススメですヨ。
10/25 13:00 | Ricoh auto half SE | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
