--/-- --:-- | スポンサー広告
小笠原伯爵宅
小笠原伯爵邸
健康診断がありまして、
去年からなんと7キロも体重が増えてました・・・穏やかじゃないこの数値
数値云々よりも体が一回り大きくなった感じがしてたのも事実、
久しぶりに会う人には開口一番太ったねと言われる今日このごろ。

と、言うわけでスポーツジムに通うことにしました。
自分の性格から考えて長続きしないことは目に見えてるのですが、
意外と設備は充実しててしばらくは楽しめそうな感じです。

※写真は小笠原伯爵邸のシガールーム
 先日、こちらで友人の結婚式がありました
02/26 19:33 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:1
仕事納め
到着
今日は仕事納めでした。
年休をとってる人もたくさんいるし、個人的には昨日で仕事が一段落していたので
まあ力の入らないこと入らないこと・・・机に溜まった一年分のいらん資料の整理で
終わった感じの一日でした。

2010年、公私共に私の短い生涯では一番忙しい一年でした・・・
その分大きく進歩できたということを実感しています。
一年前の自分がずいぶん遠く感じるしね。
大変だったけど、来年も今年のように実りある一年にしたいと思います。

写真はベネツィアに到着した瞬間に撮った駅前広場。
靄がかかった幻想的な夜でした。

それではみんさん、よいお年をー。
12/29 00:13 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
赤い布の下のちょぼちょぼ
笛
三連休はまたしても実家の小浜に帰ったらちょうどう放生祭の季節、
旧小浜のあたりは山車がたくさん出ていました。
天気も良かったので久しぶりに八幡神社まで歩いていって祭り見てきたのですが、
昔よりも盛大にやってる感じ。

写真は獅子舞いの篠笛の人です。
赤い布の下にぶら下がっているちょぼちょぼに写真欲をかき立てられて、
気がついたらシャッターをおしてました。

左の獅子が入っていたらナイスショットだったのになー
09/20 23:36 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
松島
遊覧船
同期の結婚式に出席するために北海道行き、
東京に帰ってから今度は仙台に行く。
そんな夏休みもあっという間に終わってしまいました。

休みが終わった後の残念な感じのウィークデーったらあらりゃしません。
携帯をiphoneにかえてみてなんとかテンションを上げようと
してみる今日この頃。

写真は松島のヨットハーバーに浮かぶ遊覧船
本棚のタビリエが1冊増えたことにちょっとわくわく。
08/22 19:45 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
