--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の日はバスを待つ
赤い自転車
今年も残すところあと6日になりましたね!早いもんだ・・・
今日は代休をとったので一日早く冬休みに突入しています。

さて、忘年会シーズン。12月はいったい何日飲みにいったのだろうか・・・
とりあえず昨日は途中からかなり記憶があやふや・・・一段と酒に弱くなったような。
ああ、変なこと言ってないといいけど。ってかぜったい言ってるな。
帰りのタクシーは気分悪すぎて、吐くなら鞄の中だと思って、
普段持ち歩いてる電子機器をすべてコートのポケットに移したってことは覚えてます・・・
まっ、今朝鞄は奇麗だったので一安心ですがね。
ってか吐くなら車止めてもらって外だよね・・・

写真は雨の日、バスを待つときの一枚
12/26 09:56 | Ricoh auto half SE | CM:2 | TB:0
高齢化する東京支部
フラミンゴ
先週、相変わらず平日のど真中に開催される8講東京支部の忘年会がありました。
今回は集ったメンバーは年齢層が高かったですね・・・
でも夜8時からの飲み会に寝坊で遅刻する人がいるあたりは
やっぱり8講っぽいなとも思いました。

今回はいろいろとおめでたい発表もあったりして、
どうやら来年の秋くらいに札幌に遊びに行く口実ができそうです。
んんー、ついにそうゆう世代になってしまったのか・・・

写真は上野動物園のフラミンゴたち。
色の組合せが好きです
12/20 21:29 | NikonFE2 | CM:2 | TB:0
ツブラな瞳
キリン
いつの間にかキリンの不思議な魅力の虜になってます。
英語ではGiraffeって言うんですよね。ああ、名前までカッコいい。

さて、円高が進んでますね・・・
1ドルが88円。1ユーロが125円くらい?
3月にヨーロッパへ行ったときはユーロが170円もしてたのでかなり悔しい感じ。
大学生をしてると今の状況はとてもうれしいと思ってたはずですが、
社会人になるとあんまり喜ばしいことではないってことがよく分かりました。
12/18 01:54 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
ゾウガメスマイル
ゾウガメ
上野動物園のゾウガメの写真です。いい笑顔です

さて、浅田真央GPF優勝しましたね!
じつは前回のNHK杯は代々木体育館に見に行ってたんですが、
生で見ると結構オーラを感じました。
次の世界選手権も勝ってほしいもんですなー。
12/14 22:10 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
ひじき
豆売り場
小学生の頃はどうしてもひじきの煮物が食べられませんでした。
今は体調が良い時はなんとか喉を通ります・・・

さて、いつのまにやら12月になりましたね。
雪が降らないせいか、毎日晴れまくるせいか、温かいからか・・・
あんまり冬になった感じがしません。
笑っちゃうくらい寒い冬が恋しい今日この頃。
12/08 20:57 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
夕暮れのカタツムリ
夕暮れのカタツムリ
夕暮れ時の代々木体育館です。
この建物はどう撮っても画になるから不思議なものですね。

話は変わりますが、太平洋側の冬はよー晴れます・・・
いや、もう本当に晴れまくります・・・
雲ひとつなーい!!・・・って快晴が週に5日は約束されてる感じ。
今まで日本海側で生きてきた私にとっては感動的でしかたありません。
夏のジメジメを我慢した甲斐があるってもんですねー。
12/04 20:49 | Archtecture | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
