--/-- --:-- | スポンサー広告
タワシのキリン
タワシキリン
下北沢に行きました。
歩けど歩けど雑貨屋さん・・・とても東京らしい感じの町並み。
ちなみに、下北沢にはスープカレー屋さんの 「こころ」があります。
味は札幌とおんなじ。ちょっとお値段は高めかったかな?
あの味が恋しい人は行ってきましょう。

写真はタワシ素材でつくられたキリンです。
あまたひしめく雑貨屋さんの店先で首をふっていました・・・キミ、最高。
03/30 21:59 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
春は輝く南川
パレドトーキョー
ずいぶん久しぶりの更新になりました。
最近なぜかバタバタしててゆっくり写真撮りに行けてません。

とはいうものの、この3連休は実家に帰ってきました。
帰省するとやっぱり昔の事を思い出します。
大学に受かった時、嬉しくて嬉しくて転がりまくってたのがもう7年前かぁ・・・
川沿いのテニスコートは無くなっていました。
小学生の時は気恥ずかしくてあんまり歌えなかった雲浜小学校の校歌、
今口ずさんでみるとなとも良い詩です。
作詞をした人、小浜という町をよく分かっている人なんだろうな。

写真はフランス、パレドトーキョー
記事とは全く関係ありません・・・
03/23 00:07 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
浦賀の海岸にて
wakame.jpg
横須賀美術館近くの海岸です。
浦賀駅からバスで美術館に向かう途中になんとなく降りてみた海岸で、
昆布だかワカメだかを干していました。

さて、今日は全国的に大荒れの天気ですね。
家に閉じこもってる口実ができるので、たまには良いかな。
03/14 10:27 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
3月になりました
skateboard.jpg
3月になりました。東京の3月は雨が多いようです。
去年の今頃はヨーロッパで観光してたんだよな・・・
今年の夏はぜったいどこかに行くぞ!

さてWBC、日本は韓国に勝ちましたね!
昨日はテレビにかじり付いて試合を見ましたが、
やっぱりメンバー凄すぎ・・・攻撃はどうしても好不調があるみたいだけど、
イチローが打つとリズムが良いし、守備に関しては言うまでもなく鉄壁だしね。
明日もキッチリ勝ってくれる事を信じてます。
03/08 10:27 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
