--/-- --:-- | スポンサー広告
サントリーホール
サントリーホール

日曜日、サントリーホールに行ってきました。
資格学校の帰りでカメラ持ってなかったので今日はスケッチです。

六本木近辺は重厚感のある建物が多いですね・・・
エントランスの黒いつや消しパネルと黒い石の組合せは
しかるべき音楽を聞く場所としてのたたずまいにぴったりだと思いました。
04/29 11:35 | Sketch | CM:0 | TB:0
鯉幟2
鯉幟2
鯉幟の写真をもう一枚。
帰り際になってようやくいい感じの風が出てきてくれました。

さて、5月からの配属先が生産施設系の部署に決定
東京本社配属は変わらないものの、集住→工場って・・・
スケール感追いついて行くのか不安です。

外は雨。
絶好の勉強日和です
04/25 13:45 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
鯉幟
koinobori.jpg
群馬県は館林、鯉幟を見に行ってきました。
ウワサ通り約5000匹の鯉幟たちが川を泳ぐ姿には圧巻・・・

穏やかなだけにあまり元気のなかったコイ・・・
少ないシャッターチャンスを逃すまいと
風が吹いたら即シャッター・・・ってな感じで、
ファミリーがまったりする中1人バタバタしてきました。
04/21 21:46 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
駅近道
路地
下北沢の駅を降りてすぐのところの路地にて。
駅への近道がありました。自転車は通行禁止のようです。

さて、異動といえば4月ですが若年職員の異動は5月に決まります。
同期は今は半分同じ部署ですが基本的にみんな散ります。OSAKAとかありえんのかな・・・
04/18 23:22 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
リュック犬
リュック犬
品川の新幹線のホームです。リュックの中身はぬいぐるみ・・・じゃなくて、
ホンモノの犬。愛犬たるものやっぱりどこへ行くのも一緒なんですね。

さて、外にいるだけで気持ちが良い今日この頃
昼は社食より弁当を買って外で食べるに限りますね。
コートは昨日クリーニングに出しました。

あと二週間でGW。今年は暦がなかなかナイスな感じ。
前半の木金は休みとれると良いなー。
04/12 10:00 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
赤いサイトウエア
赤い男
4月になりました。
東京ではよやく桜が見頃になってきています。
先週の花見はちょっと寒かった・・・花の写真は来週あたりにとりに行きたい。

さて、とうとう後輩達が入ってきました。
朝駅をでると同じ会社の新入社員っぽい人をよくみかけます。
女の人はみんなこの4月だけは真っ黒いスーツを来ているので一目で分かりますが、
男の人もなんとなくそれっぽい感じが分かるから不思議なものですね。

写真はドイツの工事現場の様子
赤いサイトウエアも悪くない
04/04 23:49 | NikonFE2 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
