--/-- --:-- | スポンサー広告
6月が終わる・・・


なんかひさしぶりの更新です。
ギリギリ6月の記事になりますね。
先週のはじめにひどい風邪をひいて、一週間まるまるしんどかったのですが
今週はとりあえず体調は良好です。
(ブタとは縁が無かったようでなにより・・・)

写真を撮りに行く時間がないので、本日はスケッチです。
とある住宅のスタディ。少しプランに変更を加えて立面、断面も考えねば・・・
平細、矩計はなんとか描きたいな。
06/30 23:19 | HOUSE-S | CM:0 | TB:0
自転車がほしい
自転車
いや、別に高価なやつってわけじゃなくて、普通の自転車がほしいです。
夏のボーナスが出たら買おう。できれば折りたたみ式で、
電車に載せられるやつがいいんだけどなー
ふと翼の王国のアムステルダム特集を見ていて思いました。

さて、最近はなにかとバタバタしていています。
写真もしばらく撮りに行ってないな・・・
6月だけどそんなに暑くない
ロフトで寝られなくなる日は来るのかな
雨の日はラッキーだと感じる
コンペとれるのかな
内容よりカネ?
焼酎は鍛高譚に限る
余裕が無いと部屋が汚い・・・明日は掃除をしよう。
そんな感じの毎日です。
06/19 23:36 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
恐竜
恐竜
ふと恐竜に見えました。
規模が大きくなると力学を無視せざるをえないためか、
生き物も似た姿をしている事が多いように感じます。
06/07 20:59 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
足
建築士の試験まであと2月を切ってしまいました・・・
今年は仕事のスケジュール的にはチャンス?
なんとか一次試験はパスしたいな。

世の中にはシュールなオブジェを考える人がいるもんです。
しばらく蔵出しが続きそうな予感・・・
06/03 00:01 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
