--/-- --:-- | スポンサー広告
若い海
思い出は空に
小浜市は一応、港町ということになるのでしょう。
札幌では海が見れなくてなんとなく寂しかったようなきがします。
小樽には釣りに行きました。石狩浜にはキャンプに行きました。
会社からは東京湾が見えます。

海は一つでつながってて同じはずだけど、
場所によって全然違うように感じられるから良いですよね。

そして今回、
初めてサーファー達が愛する(のだろう)太平洋の海というものを目にしました。
夏なのに次々と押し寄せる水面のうねりのすごいことすごいこと。
若々しい海です。日本海はもう少し年老いていた・・・
そこは砂丘を超えた先にあった別世界でした。
08/23 22:14 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
中田島砂丘
砂丘
8月ものこすところあと一週間ほどになりました。
9月に入ればロフトで寝られるようになるのだろうか・・・

さて、写真は浜名湖の近くの中田島砂丘です。
微かに聞こえる波の音を目指してチリチリに焼けた砂の上を歩いてきました。
08/21 23:38 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
江ノ島のネコ氏
江ノ島のネコ
浜松町にドライブに行ってきました。
まじで暑かった・・・
半年くらい太陽に当たる事を忘れていたので、
ちょっと外にいただけで体中ヒリヒリです。

写真は行く途中に立ち寄った江ノ島にいたネコ氏。
キミも暑いんだよねー。うんうん。

明日から実家に帰ります。にゃー。
08/13 22:04 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
その後・・・
PLAN2.jpg
試験後はゆったりした日々を過ごしました。
毎日暑くてたまらないのに、なぜか風邪をひいてしんどかったけど。

■映画(DVD)をいくつか見ました。
 ・ハンサムスーツ
 ・眉山
 ・陰日向に咲く
陰日向に咲く、は泣けた。最高!
この映画は原作の魅力が損なわれていなくて、
というか映像ならではの魅力があって本当に感動しました。
岡田准一演技上手いね。

■本屋さんに行くと、
未だに入ってすぐの場所に大量に陳列してある、「1Q 84」。
ついに手を出してしまいました。
今1/5くらい読んだのかな?もう最後まで読まずにはいられません。
どうなるんだ、この話・・・

■住宅、平面的な計画は段々固まってきました。
次は外観とか断面とかの検討かな。

最近更新のペースが遅くなりました。
やっぱ2週間に1回くらいが丁度良いかんじ。
夏休みは多少なりとも写真をとろうと思います。
それでは、良い夏休みを。
08/08 06:08 | HOUSE-S | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
