--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の日の休みの日
連なる車
気持ちが良いくらい一日中雨が降っていた一日でしたね。

最近になってようやく、仕事らしい仕事が巡ってきました。
なのでモノはしょぼくれててもやる気だけはたっぷりあります。
忙しい時も大変なんだけど、仕事がない時の方がよっぼどツライというのが、
去年身にしみて分かりました。
やっぱ社会人って大変だよな。と、最近思います。

さて、今さらながらなのですが、
ウサビッチにハマってしまいました・・・
プーチンの動きが可愛くて可愛くてしかたありやせん。
http://www.youtube.com/watch?v=72DcDcOzsyI&feature=related

写真はドイツ、ケルンの工事現場の中を行き交う自動車
05/23 23:58 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
亀戸天神
神輿のネコ
亀戸天神の本殿脇にある神輿の格納庫です(たぶん・・・)
扉の色とマークの色がそれぞれ違うところが可愛いような気がしました。

この辺は本殿近辺の雑多な喧騒から少し離れていることもあって
わりと落ち着いていてなんとなく気に入ったのですが、
ここにはすでに主がいるようですね。

さて、5月もなかばにさしかかりました。
もうすぐ誕生日が来て27歳になってしまいます・・・
スポーツ選手の名前の右のカッコの数字としてはもう中堅からベテランの域か

天神キャッツ
05/15 13:34 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
イカカサゴカワハギ・・・
伝説の寿司屋
長い連休も今日が最終日ですね。
また明日から退屈な日常の始まりです・・・

連休は小浜の実家で過ごしたのですが、昨日は小浜滞在の最終日ということで、
伝説の寿司屋に連れて行ってもらいました。
水取にある寿司屋で、散髪屋さんの隣あたりです。

父の行きつけの店ということで、たまに家族でお世話になるこの寿司屋・・・
北海道だろうが銀座だろうがここよりも豪快で美味しい寿司が世の中のあるのだろうかと
思えるくらい、すばらしいネタが出てきます。

写真はそのお店の暖簾
電球が・・・次はLEDにしないとね。
05/04 23:16 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
