--/-- --:-- | スポンサー広告
松島
遊覧船
同期の結婚式に出席するために北海道行き、
東京に帰ってから今度は仙台に行く。
そんな夏休みもあっという間に終わってしまいました。

休みが終わった後の残念な感じのウィークデーったらあらりゃしません。
携帯をiphoneにかえてみてなんとかテンションを上げようと
してみる今日この頃。

写真は松島のヨットハーバーに浮かぶ遊覧船
本棚のタビリエが1冊増えたことにちょっとわくわく。
08/22 19:45 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
ロールキャベツ
キャベツ
家にたどり着くのは日付が変わってから、朝は6時半に出発・・・
先週の朝はあまりに寝ぼけてて慌てて、
とうとう左右別々の靴を履いて出社する始末。
そんな日に限って外出の予定が入っていたりするので、
もうその場から逃げ出したかった日々でした。

そんな仕事もなんとか先週までで一段落。
昨日からは夏休みです。ロールキャベツを作る余裕も出てきました。

そして今日は大学の同期の結婚式に出席。
これで研究室の同期は全員既婚者ですね。
とうぜんみんな結婚適齢期なんだけど、なんか不思議な感じがするものですなー
08/08 22:29 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
