--/-- --:-- | スポンサー広告
5D mark Ⅱ
木材
12月4日から結婚休暇をとってイタリアに行ってきます。
イタリア旅行に備えて遂にデジタル一眼レフデジカメを買ってしまいました!!
学生のころから狙っていた5D markⅡ・・・。とりあえず50mmの単焦点レンズを付けて
4日からの旅行の前にいろいろテストしておこうと思って近所を散歩してみました。

露出補正の感覚がやっぱりカメラによって全然違うので
いろいろと試しといて良かったです。

写真は近所にあった木材加工業者の前に置かれていた木材。
個人的には大好きな部類の被写体だったりしています・・・
11/27 21:01 | Canon 5D mark2 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
