スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カレーを待つ
カレーを待つ

学校の近くのとある人気カレー店での待ち時間です。
7時くらいに行くと大抵店の外まで並んでるくらいの人気っぷりですが、
一度食べるとヤミツキになって並んででも食べたくなってしまう感じ・・・
前は週1回以上のペースで通ってたけど最近行ってないなぁ
春からは簡単には食べれなくなると思うと寂しいかぎりです。

話は変わりますが、昨日のバイトは寒かった・・・
強力な寒気が来てる北海道の寒空の中、屋外でチラシ配りをしてました。

冷えた体を温めようと昼ご飯は事務所の人に勧められたラーメン屋に行ったけど、
入った瞬間、「あれ・・・?」って感じでした。
店内はかなーり汚い、っていうかそこらじゅう油でギトギトしてました。
それでも何人かお客さんがいたから味はいいんだろうと思ったけど、
・・・不味。

そもそも汁が灰色っぽいってどうよ?
野菜ラーメンと言えど、もやしが多すぎて麺までたどり着く前におなかいっぱい・・・
などなどあって半分くらい食べた所でギブアップ・・・普段はほとんど残さないですけどね。

あとから聞いた話では、そのオススメの店は道路の反対側にあったらしい・・・
なんかついてない一日だったな。
12/17 16:14 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/100-f37ab59f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
