--/-- --:-- | スポンサー広告
チューリップ
チューリップ

今とは正反対の景色の写真ですが、
どこだかピーンと来る人もいるのではないでしょうか??
家の前の庭とも呼べないような小さな植栽スペースですが、
毎年奇麗に手入れされいます。いいで感じですよね。

さて、ようやく・・・ようやく年内分のアンケート集計が終わりました。

最近やたらとエクセル作業が多いです・・・
今回の臨時バイトに加えて普段のバイト先でもアンケート集計&グラフづくり。
そして内定先の会社からも来月頭くらいにエクセル作業のバイトをすでに頼まれてます・・・
こんなにバイトしてて修論大丈夫かな・・・まあ今のところは余裕なんだけど。
12/23 14:56 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/102-4dd0aa69
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
