--/-- --:-- | スポンサー広告
カレー屋の飾り
置物

GR DIGITALで撮った写真の初アップです。
八時くらいにCOOPに行って食材を買いにいったら、
野菜も肉も異常に品揃えが悪くて断念・・・
で、ピカンティに行ったときの待ち時間に撮りました

当たり前だけどまだ使いこなせてないので、
コントラストやカラーバランスをあとで少し変えてます。
昨日一日使った感想としては、やっぱり常にポケットに入ってて、
「あっ」、って思った時に「さっ」と撮れるのはかなりありがたいです。
この写真はISO400だけどかなりノイズも少ないみたいだし、
暗い環境でもけっこう活躍してくれそうな予感。

次からはまた実家シリーズに戻して、
小浜、京都の写真を何枚か載せたいと思います。
01/08 14:10 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/109-b542c1a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
