--/-- --:-- | スポンサー広告
逆さまのボートたち
ボートたち.com
昨日は夜7時くらいに学校を出て家に帰りましたが、
ようやく札幌らしい寒さになったきがします。
細かい雪の結晶が解けないで砂のようになてるので、
歩いててもぜんぜん滑りません。
ランニングをしてる人ともすれ違いました・・・
気温は低いけど、外にいるとなぜかあまり寒さを感じない今日この頃。

さて写真は、雲浜(うんぴん)小学校のとなりの場所です。
海に面してるんですよ。この小学校。さっすがは港町!
前は海、後ろは山が迫ってる田舎と言ってしまえばそれだけだけど・・・
小学校の頃の図工の時間にはよくこの辺で写生をしたりしました。
このあたりも変わってないですね。
逆さまになったボートが綺麗だと思いました。
01/09 11:34 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/110-82b62260
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
