--/-- --:-- | スポンサー広告
SUNSET BEACH
夕日
小学校のうらの海です。
小学校のとき遠泳大会というのがあって、
5年生は250m、6年生は500mを全員が泳ぎました。海で。
本番は西津という場所でやりましたが、
練習はこの小学校の裏の海でやりました。
たかが500mかと思われるかもしれませんが、
実際の距離を見てみると意外と長いんですよ、これが。
ああー、なつかし。

さて、今日の夜は「ねこや」に行ってきました。
北大通り沿いのあのナナメのお店です。
気になってるけど入ったことないって人が多いのではないでしょうか??
店内はなかなかいい感じで、ボリュームのある料理が出てきました。
一度は入ってみる価値ありそうです。

ねこや
01/11 00:57 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/111-dc626ef1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
