--/-- --:-- | スポンサー広告
光る街角
日のあたる街角
三条通りを富小路通りから西の烏丸通りの方に歩いている時に撮影しました。
ナナメからの光が建物をドラマティックに演出してくれています。
メインは辰野金吾の京都博物館別館ですが、
写真奥(見えづらいですが・・・)の似たようなレンガ造りの建物は中京郵便局です。
この通りは京都の近代建築が集中しているところらしく、歩いてるだけで楽しいです。

話は変わりますが、今日は寒かったですよね・・・
そしてさっきの天気予報によると、この冬一番のこの寒さはあと一週間続くみたいです。
インフルエンザも流行ってるみたいだから、体調には気をつけないとな。
01/14 00:12 | Archtecture | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/113-5481413a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
