--/-- --:-- | スポンサー広告
横顔
しばけん
父方の実家にいる犬です。(名前忘・・・)
しばけんぽいですが、雑種とのことです。
いとこが保健所に勤めていたときに処分される運命にあった犬ですが、
それはちょっとあんまりだ!・・・ってことで連れて帰ってきたらしいです。
命拾いしたんだね。
その横顔に過酷な運命を生き延びてきた哀愁を感じるよ・・・

この写真はどうやって載せようか迷ってました。
基本的に1記事について写真は1枚というポリシーがあるんですけど、
今回は3日に分けるのもなんかなー・・・と思ったので3枚組にしてみました。
今のところそんなに悪くないかなと思ってるので、
この3枚組フォーマットもたまに使っていこうと思います。
01/19 00:50 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/116-90d8b986
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
