スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラーメン横丁
ラーメン横丁
一月も半ばをすぎたあたりに内定先の会社の新年会がありました。
料理はかなりおいしかったし、会社の先輩の話もなかなか面白ろかったです。
でもやっぱり疲れますね・・・恒例の自己紹介(もう4回目くらい)は今回もネタに困った。
会社入ったら一発芸とかもあんのかな。
おれって文化系ナンダヨネ。無理・・・そういうの。
でも設計部はあんまりそういうのなさそうかな。

そんな帰り道に偶然ラーメン横丁を通りかかりました。
酔っ払ってたので絵も相当ナナメになってしまった・・・(ウソ)。

明日、いや今日は野口先生の一周忌です。
49日が過ぎてたら御霊前ではなく御仏前。ピン札はダメ。
霊がこの世にいるのは49日間で、それ以降は仏様になるんだって。
大人のマナーですね。
勉強になります。
01/27 03:01 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/121-44cc6b71
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
