スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マスクショコラ
仮面びっぐ
修論の差し入れで先輩から、
なんとあの!!ピエール・エルメの
(いや、初めて聞いたけど、有名らしいデスヨ)
チョコレートが届きました。
マスクショコラというものです。
味は・・・なかなかビターでウイスキーにぴったりな感じです。
どうもご馳走さまでした!

さて、修論のプレ発表が終わりました。
毎日普通に寝てましたが、
ひとつの節目ってことである程度緊張感が高まってたから結構疲れました。
・・・でこんな時間までうたたね
・・・明日の卒計発表会見に行けるかな

顔とこーちん
02/05 02:42 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/125-f359028e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
