--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆきまつりんぐ
エジプト
今日からさっぽろ雪祭り開幕ですね!
帰りに少し見てきました。ってか写真撮りに行ってきました。
明日も学校行くときに少しだけ見ていこうと思います。明日はFE2も連れて。

途中あまりの寒さに我慢できなくなって、
1コ300円もする肉まんを買ってしまいました。
いや、肉まん自体はホントに美味い・・・でもあんまりジューシーなもんで、
寒くて感覚の無かった手に汁がかかりまくってるのに全然気がつかず
危うくその手でカメラを触ってしまうところでした・・・危ない危ない。
でもまだ手が肉まんくさい・・・
02/06 20:40 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/126-70d8cc0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
