スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
札幌国際
らーはーさん
実に2年ぶりのスキーへ行ってきました。
天気はよくて雪質は・・・やわらかくて少し滑りにくかったけど、
まあそれも国際ってことでしかたないですかね。
9時から滑り始めて2時くらいにあがりましたが、
もう・・・もうへろへろ・・・へろです。体力ねーなー、おれは。
今も体が少し変です。頭もボーっとするし。
そもそも途中からスラ板なんて乗ったのが根本的な間違いでしたね・・・

写真は一緒に行った後輩のらーはーさんです。
休憩中にデジカメだけじゃなくてケータイとかも使って写真撮ってたら、

「しばいさんって変わってますよね」

って言われました。
お、おまえの方がよっぽど変わってるよ・・・と言いたい・・・。
02/10 00:17 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/128-8d2aed3d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
