--/-- --:-- | スポンサー広告
月の綺麗な夜
BIG MOON
再び雪祭りに行ってきました。
で、その帰りに怪しい月だかバナナだかを発見しました。
見た感じ1700万ゼノ以上のブルーツ波が出てるので、
シッポのある方はこの辺(駅前通り)歩く時は気をつけてください。

ちなみに、露出は-0.7EVで上手くいってちょっと満足。
基本的にこのカメラで発光体を撮影するときは
露出補正かけないとオーバーぎみになることを確信・・・?
でも白黒はまた別なんだよなー。
FE2になるとあんまり補正のしどろころをつかめてないんだよな・・・
フィルムにもよるしな・・・
はあー、メインのカメラ2つ使いこなすだけでも難しいもんだ。

今日で今年2回目の雪祭りでしたが、意外と楽しい・・・。
いろいろ写真を撮ったので、少し雪祭りの写真を載せていきたいと思います。
02/11 01:25 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/129-92cdd2fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
