--/-- --:-- | スポンサー広告
宴のあと
宴の後
昨日ついに修士論文の発表会が終わりました。
その直後にモリボスから、「みんな修了できると思う」とのお言葉をいただきました。
これで公的にも卒業は確定したということですねー!
今は心地よい達成感を味わってます・・・

さて、写真は昨日の飲み会です。あまりに見慣れた光景ですが・・・
この後も2月から3月の間に何回かお酒の席はあるでしょうが、
このメンバーで何かをやりとげた後にこうやって飲むのは多分最後ですね。
自分の家で飲んだ後にみんなが帰った後は毎回さびしいものですが、
今回はいつも以上にしんみりしてます。
宴のあと・・・か。

あ、差し入れとして大量のビール券を送っていただいたKAMOさん、
ありがとうございました!

※撮影協力 DK、SGK、MEG
02/14 15:12 | Not Classified | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/131-65b34a60
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
