--/-- --:-- | スポンサー広告
かまくらハウス
かまくらハウス
近所のとある戸建住宅です。
毎年雪が降り出すと屋根から落ちた雪がたまりにたまって
終いには屋根の高さに達するんですよね。
で、かまくらハウスの完成。この写真の状態に新雪がつもるともっとぽくなるのにな・・・

さて、卒計の選抜レビューが迫ってますね。
残念ながら当日の発表は見に行けません・・・
でも何回か製図室に足を運んで作品見た感じ、今年は結構レベルが高いような。
相変わらず大変そうだけど、傍からみてるとみんな輝いてます・・・
頑張れ4年生たちよ!
02/19 20:00 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/134-0f3afa82
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
