スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
魔界統一トーナメント・予選会場
キノコ
写真とタイトルの説明の前に、チョロっとした話があります。
2週間ぶりに我が家に帰ってきて、
水抜きのために落としておいた水圧を戻すと、給湯器からチョロチョロ・・・
またこれだ。どっかの管の破裂だ。
5年前は完全に水抜きをし忘れて水道管が派手に破裂・・・
(北海道移住一年目のありがたい洗礼として修理代¥20,000)
今回は給湯器・・・明らかに修理しにくそうな複雑メカ・・・
大丈夫かよ?おい??・・・ってか行く前にしっかり水抜きしたし・・・

とか、いろいろ心配しましたが、
簡単な部品交換で済んだので意外と¥10,000ですみました。
いや十分痛いです。旅行後なので。
どうやら水抜きをする場所がもう一箇所あったらしい。
契約の時にはそんな話なかったような気がするけどな・・・

さて、そんなチョロチョロ話は置いといて、
写真はフランスのシャルル・ド・ゴール空港からパリ市内へ向かうバスからの一コマです。
フランスってずいぶん大きなキノコが生えるんだなぁと、感動しました。
幽々白書の最後の方で見たことがあるような気がするな、この光景・・・
下は行きの飛行機の機内食。
行きだけエアー・フランスだったので、なかなかおいしい料理が出てきました。
ちなみに帰りはコリアン・エアーだったのでビビンバ。こっちもなかなか◎。

今回はそれなりに写真とりました。
デジタルとフィルムを合わせると軽く千枚を超えております。
デジタルの写真をざっと見る限りあんまりいい写真はないですが、
気に入った写真を何枚か載せていきます。

機内食
03/07 18:08 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/136-1d7c86f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
