--/-- --:-- | スポンサー広告
エッフェル塔にて
エッフェル塔
初日の宿がエッフェル塔から2キロくらいの場所にあったので、
街歩きも兼ねて寄り道しながらゆっくり歩いて行きました。
エッフェル塔ってテレビや写真ではかなり離れたところからお目にかかることが多いけど、
近くで見たときのディテールやパリの街にマッチしている色に好感を持ちました。
写真は塔の真下の広場です。
(色が良いと言いつつ白黒モード・・・カメラだとなかなかイメージ通りの色にならないので)
構図の発想自体はそんなに悪くないと思うのですが、
母親の頭が背景の黒にかぶってなかったらな・・・と思えてならない一枚。

さて、昨日は飛行機の乗り換えの関係で日本と時差のない韓国で一泊してるので、
日本時間に戻って2日目ですが、完全に時差ぼけてます・・・
昨日からぜんぜん夜寝れません。で、昼にしょっちゅう転寝・・・。
明日は昼間頑張って起きてるようにしよ。
03/08 04:28 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/137-e390f03e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
