--/-- --:-- | スポンサー広告
アムステルダム
オランダ
パリを出た後は電車でオランダのアムステルダムへ。
アムステルダムの旧市街はパリと同じような重厚かつ古めかしい建物に加えて、
町中に水路が多いのが最大の特徴でしょうか。
確かに水との距離は近いです。この水路に船を浮かべて住んでる人もいるみたいです。
ただ、冬ということもあって水路とアムス市民の濃密なつながりを表すような写真は撮れず・・・
とりあえず町の特徴をよく表している写真を載せました。

さて、明日は国公立大学の二次試験の後期日程ですね。
自分が大学受験をしたのがもう六年前??
つい最近な気がするとは言いませんが、やっぱり早いものです。
03/12 03:42 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/140-3600ebca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
