--/-- --:-- | スポンサー広告
モノトーンのパリ
1.jpg
今日、上の住民は飲み会のようですね・・・
このアパートはとっても音響がよくて、
特に上の階の住民の生活の様子がよくわかってしまいます。
たぶん絨毯を敷かずにフローリングのまま生活してるんでしょうね。
床に置かれているだろう携帯電話のバイブ音など、
自分の携帯が鳴ってるのと区別つかないくらい、よーく聞こえてきます。
(その音のおかげて寝てるときにあわてて自分の携帯を探したこともありました・・・)

ちなみに、今日はその飲み会に参加するだろう人が、
間違えておれの部屋のインターホンを押して、

「さゆりでーす。」

・・・さゆりって だ れ だ よ -とかね。
まっ、そんな部屋とももうすぐお別れです。

さて、ようやく白黒フィルムの現像が出来上がりました。
白黒フィルムはほとんどパリで撮影してます。
パリについた瞬間、ここは白黒のまちだ・・・と思ったので。
ってことで、パリの白黒写真を4、5枚のせていきます。
でもそれってちょっと長いな・・・
そもそも旅行シリーズ自体長いな・・・途中で普段の写真も挟もっかな。
03/16 01:15 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/143-be4d189b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
