--/-- --:-- | スポンサー広告
雨上がり

止まない雨は無い、とかよくいいますよね。
つらい時があってもいつか必ず楽しい時が来るという意味で。
昔は雨降りの日が本当に嫌いでした。
でも最近そうでもなくなってきました。

雨が快適に(これが重要・・・)綺麗にに見れる場所はないものかと、
いろいろ探しては見るものの、今のところ見つかってません。
誰か知ってますか?そんな場所を・・・
将来は雨が綺麗に見える家に住みたいと思ってます。

写真はパリの雨上がりのひとコマ。
でも旅行中雨はさすがにあんまりうれしくないですね・・・
03/17 00:41 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/144-23a25827
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
