スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8講ラストラン
ラストラン
行ってきました。8講座ラストラン。
行き先は3番、湯の川(函館)・・・
どんぴしゃで函館かよ・・・と思いましたが、
余市経由の海岸沿いのルートを選択したので
意外と新鮮、そして盛りだくさんでラストランにふさわしい一泊二日になりました。
数年後は「8講復活ラン」、なんてできるといいですね。

明日、いや日付が変わってしまってるので、
今日は卒業式です(まあ、式には出ないですけどね・・・)。
その後、学位授与式、謝恩会、飲み会、飲み会・・・
もう残されたイベントはそれだけです。
ああ、複雑な気分。

さて話は変わりますが、旅行に行くと日記を書くようにしています。
思いつきではじめてたのでてきとーなもんですが、
しばらく経って読み返すとかなり面白い。
一気にそのときの思いが甦ります。
このブログもそうですね。
写真を載せたいがために始めたので、
日常の出来事に対してあまり踏み込んだことは書いていません。
でもそれがかえってそのときの気分が素直に表現される結果につながって、
たまに読み返してみるとやっぱり面白い。
だからこれからもあまりあれやこれやと考えずにできるだけ素直に書いていきたいと思います。

・・・今日はそんなことをふと思いました。

写真は8講ラストランより
03/25 00:40 | Not Classified | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/148-f7863df8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
