スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
卒業します
ラストラン2
ついに卒業式が終わりました。
ここ数週間は6年間の思い出が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

楽しい思い出や得たものは多くありますが、後悔や未練も同じくらいあります。
いい時を過ごしたのか、そうでなかったのか・・・
そんなことは分かりませんが、とても自分らしい6年だった。
心からそう思います。
限りある時間を私と共有してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

写真はラストランより。実際に写ってるのは4人ですが、
撮影してる自分の存在もはっきりと感じられる写真だなと思いました。
03/27 01:02 | NikonFE2 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/149-b60ac344
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
