--/-- --:-- | スポンサー広告
赤い実
赤い実

家の前に奇麗な赤い実が実っていました。
奇麗ダナーと思って学校に行く前に軽く写真撮ってたら、
おばちゃんが通りかかって

お:「あら、キレーな実がなってるねー。(写真なんて撮って)珍しいのかい?」
け:「ええ・・・まあきれいだなと思って」
お:「これはかりんずの実だよ。ほれ、パクッ・・・おいしいねー」
け:「・・・(食うのかよ!ってかお前も食え的な目で見るなよ・・・)。」

ってことで、一粒頂きました。
お腹が痛くならねばいいけど・・・


さて、道東にドライブ?に行ってきたので明日から少しずつ写真をのせて行きたいと思います。
07/05 16:43 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/15-fa5e3a44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
