--/-- --:-- | スポンサー広告
東京にて
icyounamiki.jpg
今日の早朝に札幌を出て、ついに東京に来ました。
まあ写真は札幌なんですがね・・・昨日札幌駅で用事を済ませあと、
まだ日が暮れてなかったのでなんとなく北大のメインストリートを散歩したときに撮りました。
札幌の4月ってのはほんとに悲しい印象を受けますね。
じつに気分にマッチした光景です。
さらば、札幌・・・心の中でそんなことをポツリポツリと呟く。

そしてなんと暖かい東京・・・と言いたいところですが、意外と寒い・・・
それもこれも雨のせい。天気って重要ですね。
前途多難な雰囲気が満載ですが、
こっちでの生活もなんとか楽しくやって行こうと思います。
東京のみなさん、よろしくお願いします!
03/30 23:10 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/150-98fa1362
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
