スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
桜の季節
桜
ようやくネットが開通しました。
またすぐに部屋を移ることになりそうなので
有線にするといろいろ面倒かと思い、
イーモバイルのモバイルタイプでUSBポートにつなぐやつにしました。
遅いかなと思ったけどなかなか快適です。
ってかこれかなりオススメです。
大量のダウンロードとかやらない限りは・・・
料金も他とほとんど変わらないか安いくらいしだし。

さて、社会人になってようやく一週間くらい経ちます。
風邪ひいたり、花粉症だったり、財布なくしたり・・・
なんか全然落ち着きません。
はやくこっちの生活にも慣れないとな

写真は隅田公園。寮から歩いて20分か30分くらい。
満開の桜。ちょうど一週間くらい前でしょうか。
04/09 19:36 | NikonFE2 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/151-f37da885
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
