--/-- --:-- | スポンサー広告
春の日の昼休み
昼休み
職場の前になかなか素敵な広場があります。
社員食堂もあるんですけど、
晴れてる日はこっちで食べる方が気持ちいいかな。
5月の連休まで研修が続くので、
研修ってのは長いもんだなぁと思ってたら、
その後さらに設計部だけの研修が1ヶ月もあるらしいことが今日判明・・・
なんだかんだで2ヶ月はずっと研修ってことかい・・・

さてさて、暇な人は、
・・・いや暇じゃない人も下のサイト行ってみてください。
3分の1の確立でワタクシの写真が出てくると思います。
オランダのクンストハルというギャラリーで撮影した写真で、
このブログのカレンダーの上の所にある写真と同じです。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/
04/10 19:39 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/152-24e57f7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
