--/-- --:-- | スポンサー広告
給料日
給料日
明日は待ちに待った・・・給料日ぃ!!
とは言うものの、実際のところは意外とあっという間にこの日が来たって感じです。
おそらく土曜日になるだろう通帳の記帳が今から楽しみでなりません。むほー。

ってことでむほーな写真を載せてみました。
菊竹清訓のじつに大胆な造形の博物館で撮りました。
まさに、ムホー。・・・なマネキン。

それにしても・・・
研修しかやってないのに給料を頂くってのはやっぱり気が引けますね。
(とかいいつつ使い道はしっかり決まってます・・・)
今まで出会った立派な社会人の方も
初任給を目の当たりにした時ってこんな感じだったんでしょうね。
04/24 23:01 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/158-7e3180a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
