スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
SAITAMA WALK
野球少年
山本理顕さんの埼玉県立大学を見に行こうと、埼玉までに行ってきました。
せっかくなのでついでに前川國男さんの埼玉歴史博物館にも行くことにして、
例のごとくカメラ片手に埼玉探検・・・

博物館の近くでなにやら盛り上がってるなぁと思ったら、
高校野球の春の県大会が行われてました。
高校球児のプレーって見ていて本当に気持ちがいいです。
写真はそんなお兄さんたちのプレーを見学に来ている中学生たち。
04/27 03:10 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:4 | TB:0
サラリーマン生活一ヶ月!カメラ片手にあちこちと・・。余裕で4月をクリアでしたね?そんな心の柔軟さがしばけん君の元気と強さの源なのでしょうか。「うわっ!うわー」と感じさせてくれる写真にはまっています。「絵葉書」になったら絶対買っちゃうなーと思う写真がいっぱいあります。ぼちぼちと楽しませてください。GW楽しい時間でありますように・・。
いやー、いつもいつも激励して頂いてありがとうございます。
来月でようやくこのブログ一周年を迎えます。
これからもちょくちょく更新させていただきますので、
今後ともよろしくお願いします!
 いつの間にか、辺りはすっかり秋めいて・・・。
 社会人として半年経過しましたね。(~~)
 今後の見通しをしっかり立てながら仕事に励んでおられて凄いです。
 なかなか出来ないことですよね。
 一つのことで「心」をいっぱい一杯にせず、余裕を持ちながらやっていく「術」を既に身に付けておられるしばけん君。将来が楽しみです。どうぞ頑張ってください。
 写真、いつも楽しませていただいています。ワクワク生きてる感じが好きです。
つまらない内容ですがいつも見てくださっているようで、
ありがとうございまいます。
まだまだ半人前以下ですが、いろいろ頑張ろうと思います!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/159-2fb4b625
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
