--/-- --:-- | スポンサー広告
今後の展開

少し前の話になりますが、連休の前に配属発表がありました。
5月いっぱいの研修が終わった後は設計六部・・・いわゆる集合住宅部です。
しばらくはいろんな部署をローテーションするようで、
10月にはまた他の部署に行くことになってます。あ、勤務地は東京です。

ちなみに北大から同じ会社に行った同期は軒並み関西勤務・・・
んんー、ちょっと寂しくなりますね。
先輩たちの話によるとやっぱり現場ってのは大変みたいです。
中には毎日朝の4時半に起きて通勤する人もいるようで・・・
いろいろ大変ですがお互い頑張りましょう。

写真は昨日に引き続きREALAのものです。
足下には意外とこうゆう小さな喜びがころがってるもんですね。
05/06 00:50 | NikonFE2 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/162-c996e5a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
