--/-- --:-- | スポンサー広告
湖西線の車窓
夕日
帰省を終えて東京に戻る途中の小浜→京都の電車(湖西線)の中から撮りました。
(ちなみに京都経由で帰るのは少し不便・・・)
近江今津(湖西線)を出発してすぐに日が傾き始めたのですが、
ちょうど田植えの時期ってことで田圃に張られた水が奇麗に夕日を反射してました。
住んでたときは何とも思わなかったのですが、
離れてみるとなんとも素敵な場所だと思えてくるから不思議なもんです。

さて、連休中に実家から送った荷物がようやくこちらに到着
今日は一日雨で外に出る気にならなかったので片付けもほとんど終わりました。
配置は全然違うものの、
使い慣れた物に囲まれてると不思議と落ち着くもんですね。
冷蔵庫とテレビがあるのはやっぱり助かる・・・
05/10 19:00 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/163-1c936ed9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
