--/-- --:-- | スポンサー広告
たこやき大会
たこやき大会
ああ、また文句を言われそうな写真ですが・・・
連休中にたこ焼き大会をした時の一こまで、
楽しげな雰囲気が出てるのでとても気に入ってます。

私個人の意見では福井は、とりわけ小浜は完全に関西だと思い込んでますが、
どうも一般的には、とりわけ関西人には認められないことが多くあります。
世間的にはどうなのか知りませんが、
家族でたこやき大会をするくらいだから
少なくとも家族のノリは関西なんでしょう。

さて、もう社会人生活も一ヶ月半くらいになりますが、
一日過ぎるのが早くて早くてびっくりしてます。
半月後にラインに出たらさらに加速するんだろな・・・
ああ、今日ももうこんな時間・・・はやく寝よ。
05/14 01:43 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/164-856d0b63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
