スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白髭橋
白髭橋
寮の後ろにはすぐ隅田川が流れています。
写真はその隅田川にかかる白髭橋で、毎日この橋を渡って通勤しています。
見ての通り鉄骨のいかついアーチ橋(正式には、下路式ブレースドリブドタイドアーチ橋)で、
それなりに由緒正しい橋みたいです。
西日を受けてなかなかいい感じ。

さて、慣れてきたようで、まだまだ慣れない東京生活です。
研修を終えて(研修なのになぜか残業が多い今日のこのごろ・・・)
品川から京浜東北線に乗ったらついついウトウト・・・
上野で降りるはずが気がついた時には王子・・・。
よくある話なんでしょうか、
生まれて初めて公共の交通機関でどこかに通うってことをしているので
えらいめんどくさいことをした気分になりました。

それと全然話は変わりますが、
今日は事務手続きで会社の事務担当の人のところまで行ってきました。
テキパキと忙しそうに仕事をしながら丁寧に対応してくれましたが、
雰囲気がどことなく◯城さんに近いものを感じました。
いやー、どこへ行っても結局事務のおばちゃんには敵いませんね・・・
05/16 22:32 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/165-1427fb73
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
