--/-- --:-- | スポンサー広告
インドネクタイカレー
インドカレー
すごくすごく久しぶりにオートハーフを手にして出かけました。
このカメラ、オークションで比較的安く買ったこともあってか、
気を抜くと3分の1の確立で中に光が漏れるのであまり使ってなかったのですが、
見れば見る程そのかわいいデザインにはうっとりしちゃいます。

40年前に大衆向けに作られた製品ですが、まあなんとか使えてます。
でも昨今のコンパクトデジカメが40年後誰かに使われているかどうかは甚だ疑問ですよね・・・
カメラ業界に限った話ではないと思いますが、
この軽快な世の中のに違和感を抱かないでもない今日この頃。

さて、写真は会社の見学会で立ち寄った桜新町にあるインドカレーのお店にて
いやー、良いネクタイしてますよね!
カレーの黄色とシルバーのネクタイのコントラストが眩しくてたまりません・・・

se.jpg
05/31 12:24 | Ricoh auto half SE | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/170-330b799b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
