--/-- --:-- | スポンサー広告
風船犬
犬風船
最寄り駅までいく途中で風船犬を発見しました。
これって飛行機の中とかで枕にするやつ?
周りのと比べると異常な光沢感と色をしてるからなんか目をひきますよね。
・・・そんな寂しそうな目をしてくれるなよ。
じっと見てるとそうゆうふうに見えてきました

さて、今日から6月でクルービズ!
会社のドレスコードでは上着とネクタイは必要ないってことになってます。
9日からはついにライン業務・・・のお手伝い。
まあ千里の道も一歩から。気合い入れなおして頑張ります!
06/01 11:09 | Ricoh auto half SE | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/171-2ec1e275
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
