--/-- --:-- | スポンサー広告
新国立美術館
新国立美術館
行ってきました、新国立美術館。
あまり良い感想を聞かない建物ですが、なんで??と毎回思います。
写真のロビーなんて本当に開放的で生き生きとしてるし、
キノコの上のレストランもかなりいい感じ。

ただ展示スペースそのものが単純すぎるのと、
ロビーと完全に別物扱いの構成になってるのが
ちょっと残念だなーと思いました。
ってかそれは美術館としては致命的か・・・
あと円錐のエントランスと丸い傘入れがなければ
世間の風当たりはそんなに強くなかったのかも。
06/08 10:42 | Archtecture | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/173-e2ce3250
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
