--/-- --:-- | スポンサー広告
革の犬
革番犬
写真(上)は出勤途中で発見した革製の犬・・・
たまに変な物が落ちてるんでカメラは相変わらず手放せません。

写真(下)はとある人物から熱烈に進められた漫画です。
まあ、賛否両論あるんでしょうが大好きです、この漫画。
ブッタとキリストが下界にバカンスをしに立川でルームシェアって・・・
おもしろいこと考えるひとが世の中にはいるもんです。
帰りの山手線でふと思い出して読んでみたら、満員電車で爆笑しそうになりました。
少なくともニヤニヤしてただろうな。
ううっ、それって電車に乗ると一人はいる 「変な人」・・・

さて、久しぶりに休みを満喫出来そうな週末を迎えられそうです。
で、明日は会社の同期メンバーで猿島へ行ってきます!
猿島ってのはヨコスカから船で行ったところの無人島・・・
いい写真とれると良いな。

セイントおにいさん
08/02 01:31 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/192-e399dbd6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
