--/-- --:-- | スポンサー広告
スイカ芸人
ウナキスイカ
こんなに美味しそうにスイカを食べる人が世の中にはいるもんなんですね。
この日は昼から夕方まで猿島でBBQ、
その後ヨコスカで花火大会、
シメはカラオケ・・・
いやー、夏休みに必要な単位が1日で全部取れそうでした。

それにしてもポンコツハーフカメラ・・・
肝心なところで光漏れをかましてくれるんでやっかいです。
画そのものは結構好きだし、なんと言っても1本で2本文というのはすげーです。
クセが強いんでカメラ任せになりがちではあるんですがね・・・
いっそ同じカメラでもう少ししっかりしてるの買っちゃおかなー。
08/07 22:04 | Ricoh auto half SE | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/194-0ca68617
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
