--/-- --:-- | スポンサー広告
瓜割の滝
瓜割の滝
実家の小浜市の隣の若桜町の瓜割の滝という滝があります。
この滝の美しい水は一年を通して水温が変わらず、
その冷たさたるや瓜を水に入れると割れてしまうほどなんだって。

・・・そりゃいくらなんでも大袈裟だろ

とは言え奇麗で冷たいのは事実で、
特に工夫のない写真ですが足が水に浸かってるので意外と撮影には苦労してます(笑)。

さて、オリンピックももうの残りわずかになりました。
いろいろ言われた北京大会ですが、名シーンも多くあるように思います。
個人的に一番すごいと思ったのはなんと言ってもボルト・・・
世界広しと言えどあんなバケモンが世の中にはいたんだなー。

瓜割の滝2
08/23 20:18 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/201-fcd21260
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
