スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京芸術大学
ヒコウキ
東京芸術大学・・・かっこいい響きですよね。
日暮里駅からぶらりぶらりとカメラを持って散歩してたら、
今時アドバルーンがふわふわしてるのを発見。
なんとなくその麓に吸い寄せられるように歩いて行くと、
偶然にも東京芸術大学を発見しました。
そして、さらに偶然は重なって学園祭の真っ最中・・・!

ってことでいろいろと見学させてもらってきました。
音楽やら絵画やら彫刻やらいろいろ面白い作品があったけど、
一番面白かったのは絵画系の作品展示かな。
はっと目を奪われる作品がいくつかありました。
一方で、どこかで見た事のあるアイディアや
テクニックの披露的な作品も多いように感じたのはちょっと残念かな。

あと、キャンパス内に溢れるフレッシュなエネルギーには圧倒されました。
ドラマや映画で普通に出てきそうなあのなんでもアリな空気感。
大学生ってのは若いもんだなぁとつくづく思ってしまいました・・・
社会人一年目も彼らに負けんように頑張ります。
09/13 00:59 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/207-004fba2f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
