--/-- --:-- | スポンサー広告
アトリエ
アトリエ
ついに寮を出て新居に引っ越しました!
アトリエ風でいい感じでしょ?

・・・と言いたいところですが、
ウソです。ごめんなさい。写真は芸大の絵画棟

天高は4mくらいあって、
地上5階くらいの高さで、
半径100mは自分の部屋より高い建物がなくて、
都会のど真中で、あえて北向きの部屋。

・・・どこの貴族がそんな部屋に住めるねん、ってね。

ちなみに、
社会人になってもブログ続けてると暇なやつだと思ってるかもしれませんが、
今日はちゃんと休日出勤してきましたよ。むはー
09/16 00:43 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/209-0419b9e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
