スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
黄表紙
そら
査読中だった修論が帰ってきました。結果→「再査読」・・・。
とはいえ、修正箇所はほとんどないみたいで、
採用は確実!(・・・と先生は言ってました。)

農村研究といえば基本的に現況調査報告的なものがほとんどでしたが、
今回の論文では現状の問題点や今後進むべき方向性を
チラ見せ出来た事が良かったのかなと思っています。
このままあっさり採用されてほしいな。

さて、ようやく涼しくなってきた東京。
同期のやつはすでにボードに行く予約をしたと言ってました・・・
おもいっきり気が早い気がするけど、こっちではそれがあたりまえなのかね。
09/28 09:32 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/213-01bd6186
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
